ども!
 
くまです。
 
 
 
お疲れ様です。
 
今は天気はいいです。
 
 
 
もし窓の外に小鳥がないているようでしたら、鳥かごにいるかのような私は釣られて外に飛び出したいです。
 
実を言いますと今年に入ってまだ、外に出たことがありません。
 
 
 
去年の年末に温泉に出かけたのが最後かな?
 
 
ずっと家に閉じこもっています。
 
ただ筋トレは毎日やっています。
 
 
 
毎日30キロほどの重りを振り回している状況です。
 
運動までやらなくなって自宅にいるようならばやばいです!
 
 
 
 
その点は気を付けています。
 
 
もう少し雪の影響が無くなれば土曜日は歩きに行きたいんですが、雪道をスニーカでは厳しいですからねー
 
 
さてと、
 
 
本日の作業項目  評価 
 モニター記事を1記事完成させる
 他ASP記事のマニュアルを1回転させる  →
〇〇を使った戦法の動画やコンテンツを視聴する  →
〇〇〇〇を読む(KW・商品選定・テコ入れをメインにして!)  →
〇〇〇〇記事1個書く  →
 他ASP記事を1個書く  →
  ライター記事に取りかかかる  →
 税務取り掛かる  →  未
 プライベート  →  
〇〇(秘密です)   →
夕食作り:昨日の肉じゃがの残り・ナスの炒め物・ほうれん草のおしたし  →
  筋トレ(ダンベルを使用)  →  未
ウォーキング8000歩 早歩き20分  →
   →
 
 
*未・・・未着手  着・・・着手済み ・・・達成済み  △・・・半分以上達成 X半分未満しかできなかった
 
こんな感じで回してます。
 
 
 
あのねー
 
ふと気づいたんですねー
 
 
 
〇〇〇〇で5万円売り上げたら、〇〇〇〇を紹介するというお話!
 
 
何も今から新しい記事を作らなくとも!
 
と思いました。
 
 
 
 
〇〇〇〇をやる前から記事は書いています。
 
全然売れていませんが●00記事以上!
 
 
 
これの記事のうち上位に来ている者や、やりようによればもっと上位に行くものがあるとわかったんですね、
 
それらを放置して新記事のいくよりもテコ入れで上げた方がいいんじゃないの?
 
 
 
と今更ながら気づきました。
 
 
 
 
記事は前からあり検索順位で上がってきたもの + 〇〇〇〇式の書き方にリライトしていく
 
 
これでいいんじゃないのかな?
 
 
と思いました。
 
 
 
ドメインのパワーもついているものもありますので、それを流用する!
 
そんな感じですかね?
 
 
 
書き方は〇〇〇〇とは全然違いますので、そこを〇〇〇〇に寄せていく・・・・・
 
こんな感じでやってみようと思いました。
 
 
 
 
とにかく早く稼がんと・・・・
 
このブログの意味が・・・・・・・
 
 
 
とうわけで、夜にかけて活動して、またご報告をさせていただきますねー
 
ではでは、
 
 
 
くま