どんもー
 
 
くまです!
 
 
 
おっはよー
 
外は曇り空・・・・
 
 
 
私の心も曇り気味・・・・
 
 
そんな時は・・・・・
 
 
▲これもよく歌いました。 昔はねー 出たんですよー 高音が!!
 
 
 
今となっては無理ですが・・・  売れないのが哀しい・・・・
 
 
そんな時は、
 
 

森高千里 『私がオバさんになっても』 (ライブ)

 
▲森高さん!
 
 
最高です!あのキラキラした80年代に戻れそうです!一瞬だけでも!
 
 
きれいだよなー 本当に。
 
 
 
▲今でも、その美貌は何ら変わらない!
 
 
 
若い子には負けるはではなく、若い子が負けるは!ではないでしょうか?
 
 
 
よっしゃ!
 
 
つんくさん・森高さんおおかげで元気になってきました。
 
 
463840.jpg
 
▲ターミネータ2のように、T-1000にやられた後、補助バッテリが作動して目が覚めたところです。
 
 
1時的に回復しましたが、どこまで戦えるかは分かりません!
 
 
 
 
というわけで、
 
 

 
こんな感じで回します。
本日の作業項目  評価 
 モニター記事を1記事完成させる
 
 他ASP記事のマニュアルを1回転させる  →  
〇〇を使った戦法の動画やコンテンツを視聴する  →  
〇〇〇〇を読む(KW・商品選定・テコ入れをメインにして!)  →  
〇〇〇〇記事1個書く  →  
 他ASP記事を1個書く  →  
  ライター記事に取りかかかる  →  
 税務取り掛かる  →  
 プライベート  →  
〇〇(秘密です)   →  
夕食作り:昨日の肉じゃがの残り・ナスの炒め物・ほうれん草のおしたし  →  
  筋トレ(ダンベルを使用)  →  
ウォーキング8000歩 早歩き20分  →  
   →
*未・・・未着手  着・・・着手済み ・・・達成済み  △・・・半分以上達成 X半分未満しかできなかった
 
こんな感じで回します。
 
 
あっそうそう!
 
昨日のショートケーキ!
 
 
IMG_20240129_205105697_MP.jpg
▲こんな感じとなりました。
 
泡だて器で角がたつぐらいホイップして私が焼いた食パンにのせて食べました。
 
嫁が喜んで食べていました。
 
 
 
ですが、
 
1位 肉じゃが
2位 お好み焼き風たこ焼き
3位 食パンケーキ
 
 
と3位となりました。
 
 
 
一番労力かかったのに・・・・・・
 
bear_cry_01.jpg
 
 
 
 
はははは・・・・
 
 
では、またお昼ごろにお会いしましょう!
 
 
 
ではでは
 
 
くま
 
463839.jpg