ども!
 
 
くまです。
 
 
 
お疲れ様でーす!
 
 
日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は、今日も昼頃にごそごそと起きだし、なんやかんやと家事や嫁といろいろ話し合っておりました。
 
 
いまねー
 
 
 
 
嫁も私もいい歳なんで、先行きのことや住むところでいろいろ考えております。
 
 
年いってから台風が多いエリアとか土砂災害の多いエリアって怖いじゃないですか?
 
前にすんでいた大阪は、あまり自然災害の発生しないエリアでした。
 
 
 
阪神大震災はありましたが、大阪は神戸に比べたら被害は少なかったと思います。
 
屋根瓦がずれたぐらいで済んだと思います。
 
 
 
 
大阪にありました実家は木造2階立ての古い家屋でしたので、いろんなことがありました。
 
 
1階がお好み焼き屋の店舗!
 
1階奥から2階部分が住居だったんですね。
 
 
築60年ぐらいの木造ですから、隙間風とか半端ななく入ってきます。
 
 
ですので、引越しする際は木造の家屋ではなく、やっぱりマンションかなぁ?
 
と思っています。
 
 
 
毎月の修繕積立金や管理費は痛いですけど、年いってから外壁や水回りリフォームをしなければならなくなる可能性は木造の住宅よりかは低いと思います。
 
 
 
若い時の苦労はできても年いってからの苦労は、なかなかですからねー
 
あなたは老後の設計とかされてます?
 
 
 
 
老後2000万円要るとかどうなんでしようか?
 
その面でもアフィリエイトをがんばりたいとこなんですが・・・・・
 
 
 
もう少し・もう少しで記事を書く際の抵抗が減りそうな気がします。
 
 
アフィリエイターってね。
 
個人的な意見ですが、ある種職人さんの世界とよく似ていると思います。
 
 
 
 
売れるような記事を書けるようになるまでがハードルが高い!
 
 
ですが身についてしまえば外注さんに指示して売れる記事を書いてもらうことができる!
 
 
 
 
ですが本人が売れる記事をかけるレベルまで到達していなければ外注さんに何を指示していいか分からないと思います。
 
本人が売れる記事を書く技術がないのに外注さんのテクで売れる記事を書いてもらう!
 
 
まず無理ではないでしょうか?
 
 
 
もちろん高額な報酬を渡すから売れる記事を書いてと言えば違うかもしれませんが、1記事500円や1000円ぐらいまでの報酬でしたら無理だと思います。
 
 
 
やっぱそう考えますとテクあげないと!
 
どうすれば?
 
 
 
これにつきましてはノウハウになりますが、ノウハウを買ってみてもダメな人はいるんですね。(どきっ!もしかして私も・・・)それはなんだかんだ言い訳して場数を踏まない人ですね!(どきっ!!)
 
 
 
 
圧倒的な場数不足!!
 
 
ノウハウが問題なければこれしか感がられないと思います。
 
ノウハウを徹底して読み込む → 正確に再現する → 場数を踏む
 
 
これだけなんだと思います。
 
 
 
 
私ももっと場数を踏みます。
 
目指せ1000記事!
 
もちろんちゃんとした実践しながらの1000記事となります。
 
 
 
そこまでやれば、何がおかしいのか人に聞かないでも自ずからわかると思います。
 
生のデータが集まるります!
 
 
 
何も考えずに商品を精査して記事を書く努力を日々続けていく!
 
 
この中で言い回しの巧みさや、読みやすさ、伝える力など売れる書き方ができるようになると思います。
 
 
ノウハウを読んで売れる買い方ができてから書くというのは違うと思います。
 
 
 
 
 
インプットとアウトプットは車の両輪で有って、どちらかが大きいと前に進まないで同じところをぐるぐる回るだけだと思います。
 
 
どちらも同じように回しながら記事を書くストレスに負けずに書いていくしかないと思います。
 
 
 
やっと最近悩まず記事に格闘することができ始めています。
 
がんばっていきますねー
 
 
 
では、また、明日の朝の作業報告でお会いしましょう!
 
ではでは!
 
 
おやすみー
 
 
くま!