ども!

 

お疲れ様です。

 

 

 

くまです。

 

火曜日も終わりましたねー

 

 

はー

 

あなたは良い動きができましたでしょうか?

 

 

 

私は今日はもう1つでした。

 

パソコンが好きでしてねー

 

 

 

外付けHDDが2個来たこともあり、あーでもない、こーでもないとかいじってしまいました。

 

楽しんですよ~

 

 

 

なんかチェックしたりとか・・・・

 

昔サービスマン時代はIBMとかマッキントッシュ(MAC)とかのパソコンを現場で直していたんですね。

 

 

 

ですんでHDDとか見るとなんか昔の時代を思い出すんです。

 

 

思わずドライバーで分解したくなります^^

 

 

 

現場でPCや事務機を直してお客様に感謝されたときは、すごくうれしいんです。

 

 

 

サービスマン冥利に尽きるというか・・・・・。

 

 

 

 

やっててよかったと思います。

 

今となっては懐かしいお話ですが^^

 

 

 

今はサービスマンではなくアフィリエイター

 

お金も欲しいけど、感謝されるアフィリエイターになりたいもんですねー

 

 

どんなんだろう?

 

 

 

 

稼げればなんでもいいじゃ心が乾く気がします。

 

それじゃ長く続けられない。

 

 

 

 

人の役に立っている実感を得ながらお金をいただけないとねー

 

みんなどんな気持ちでアフィリエイトをしているのか聞いてみたいです。

 

 

 

 

さて、今日は以下のようになりました。

 

 

本日の作業項目  評価 
 モニター記事に取りかかかる
 X
 他ASP記事のマニュアルを1回転させる  →  X
〇〇を使った戦法の動画やコンテンツを視聴する  →  〇
〇〇〇〇を読む(KW・商品選定・テコ入れをメインにして!)  → X
〇〇〇〇記事1個書く  →  X
 他ASP記事を1個書く  →  X
  ライター記事に取りかかかる  →  X
 税務取り掛かる  → X
 プライベート  →  
〇〇(秘密です)   →  X
夕食作り:焼き鮭・だし巻き卵・豆腐とわかめの味噌汁  母親の卵焼きに似ていてすごくおいしいとほめられました。  →
  筋トレ(ダンベルを使用)  →   〇
ウォーキング8000歩 早歩き20分  →  X
   →

 

*未・・・未着手  着・・・着手済み 〇・・・達成済み  △・・・半分以上達成 X半分未満しかできなかった


 

こんな感じで回しました。

 

 

 

すいません1記事も書いてないです。

 

 

なにしてんだろう・・・・

 

 

 

 

自分が自分に聞いてみたいです。

 

 

う~ん・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

やらないと。

 

なんか焦ってきました。

 

 

 

・確定申告

 

・モニター記事 締め切り

 

・ライター記事 締め切り

 

・その他 書面取り寄せ

 

・書面提出 2か所

 

など

 

 

用事が目白押しなんですが・・・・

 

なかなか進みません。

 

 

 

 

記事も当然書かないとだし日々の家事もある。

 

頑張ります。

 

 

さー

 

 

そろそろ寝ましょうか?

 

 

明日大雪にならないことを願いつつ寝床に入りますね~

 

 

いい夢を!

 

 

くま