ども!
 
くまです。
 
いやー
 
 
ええ天気ですは!
 
 
今日雪降るの?
 
 
 
と言うぐらいいい天気です。
 
 
ただ、すいません!
 
AM中に注文していたHDDが着きましたので早速設定していました。
 
 
 
設定と言いましても基本はプチっとさすだけですがハブを通したり、ハブのACアダプターを探したりしていました。
 
IMG_20240123_113350746_MP.jpg
 
IMG_20240123_113449692_MP.jpg
 
IMG_20240123_113421924_MP.jpg
 
IMG_20240123_113819291_MP.jpg
 
IMG_20240123_113852551_MP.jpg
 
IMG_20240123_113951320_MP.jpg
 
▲こんな感じです。 2TBを2台購入しました。
 
あの、HDDのACアダプターはついていません。
 
 
PCに付属のUSBでさすだけで電源供給されて動きます。
 
また、ドライバーをインストールするとかはありません。
 
 
ただ、さして使える。
 
スクリーンショット 2024-01-23 145855.jpg
見てください! 2台とも、2T(実質1.9TB)!!
 
広々です。
 
 
 
ここに今までPCに入っていた情報を移してPCのスピードアップを図りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
、今日の動きは、

 
本日の作業項目  評価 
 モニター記事に取りかかかる
 未
 他ASP記事のマニュアルを1回転させる  →  未
〇〇を使った戦法の動画やコンテンツを視聴する  →  
〇〇〇〇を読む(KW・商品選定・テコ入れをメインにして!)  →  未
〇〇〇〇記事1個書く  →  未
 他ASP記事を1個書く  →  未
  ライター記事に取りかかかる  →  未
 税務取り掛かる  →
 プライベート  →  
〇〇(秘密です)   →  着
夕食作り:焼き鮭・だし巻き卵・豆腐とわかめの味噌汁  昼食の時に嫁の分のだし巻きも作りました!  →
  筋トレ(ダンベルを使用)  →  未
ウォーキング8000歩 早歩き20分  →  未
   →
 
*未・・・未着手  着・・・着手済み ・・・達成済み  △・・・半分以上達成 X半分未満しかできなかった
 
こんな感じで回しています。
 
 
 
ちょいてて惑いましたが、今からは加速したいと思います。
 
 
 
では、また夜に!
 
 
くま