ども!
 
 
くまです!
 
おやすみのところ失礼いたします。
 
 
 
土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は、ゆっくりさせていただきました。
 
TV見たり・嫁と話し合ったり・少々家事したりとのんびり贅沢に時間を使っております。
 
 
 
はー
 
ははは・・・・
 
 
 
昼間っから赤ワインを2杯ほど飲んだんですが、まわるまわるメリーゴーランド・・・・・
 
 
ほぼ1日、ウドン以外酒のあてしか食べていません!
 
 
 
IMG_20240119_222221161_MP.jpg
▲昨日の晩のお話ですが、トマトとブロッコリーのチーズ焼き!
 
IMG_20240119_220353674_MP.jpg
耐熱皿に一度チンしたブロッコリーとトマトをセット!
 
 
 
IMG_20240119_220438592_MP.jpg
▲マヨをかけてオーブンで焼くだけのお手軽温野菜!
 
 
 
これ嫁のお気に入りなんだよなー
 
簡単なんで是非作ってみてください!
 
1018629.jpg
        くまみち
 
 
 
 
IMG_20240119_220226315_MP.jpg
 
IMG_20240119_220321441_MP.jpg
 
▲嫁のお気に入りの宅配弁当!
 
下の方は今日の朝に食べました。
 
 
IMG_20240119_222448307_MP.jpg
▲ちくわキュウリ!酒のあてにピッタリです
 
 
 
IMG_20240119_222733153_MP.jpg
▲バリキュー
 
 
IMG_20240119_223613962_MP.jpg
▲手前がすっぱ煮、奥が真鱈の卵を甘辛く煮つけたものです
 
 
 
IMG_20240120_135822016_MP.jpg
▲いかときゅうりのキムチ
 
 
 
IMG_20240120_141644338_MP.jpg
▲オイルサーデンをオーブンで焼いただけ!
 
これかなりうまいです! しょうゆと一味で味付け!
 
 
IMG_20240120_141612769_MP.jpg
▲シンプルにおかきの上にチーズをのせただけ!
 
 
これは私の大好物です!
 
 
IMG_20240119_223704460_MP.jpg
▲白ワインです!!!
 
 
 
うまいよね~ 至福の時です。
 
 
週末は家飲みを楽しんでいます♪
 
この週末があるから平日を頑張れる気がします。
 
今年こそ〇〇〇〇で月に5万円を稼いで皆さんに紹介しますからねー
 
 
 
最後にいい動画をお送りします。
 
▲おじさんでも胸キュンです。
 
 
 
ちなみにこの漫画全巻持っています。
 
 
嫁がすごい好きなんですねー
 
 
私と嫁もこの物語のように離れています。
 
 
いや、もっと離れているかな?
 
 
ははは・・・・
 
 
その辺は内緒です!
 
 
 
では、また明日の夜にお会いしましょう!
 
 
くま