おはようございます!
 
くまです。
 
 
本日は曇り空。
 
 
心も曇り・・・・
 
 
 
まぁ、てなことも有りません ^^
 
 
今日で今週も終わりですねー
 
早速、冷蔵庫にビールをin!
 
 
 
夜が楽しみです。
 
さてと、
 
本日の作業項目  評価 
 モニター記事に取りかかかる
 
 他ASP記事のマニュアルを1回転させる  →  
〇〇を使った戦法の動画やコンテンツを視聴する  →  
〇〇〇〇を読む(KW・商品選定・テコ入れをメインにして!)  →  
〇〇〇〇記事1個書く  →  
 他ASP記事を1個書く  →  
  ライター記事に取りかかかる  →  
 税務取り掛かる  →  
 購入したPCの最終チェック   →  
  プライベート  →  
夕食作り:宅配弁当、ブロッコリーとトマトのチーズ焼き  →  
  筋トレ(ダンベルを使用)  →  
ウォーキング8000歩 早歩き20分  →  
  〇〇(秘密です)  →
 
*未・・・未着手  着・・・着手済み ・・・達成済み  △・・・半分以上達成 X半分未満しかできなかった
 
こんな感じでまわします。
 
 
もうさすがに計画通りに事を進めたいと思います。
 
新規パソコンも完全に無事設置できましたので時間を取られることも有りません。
 
 
後は機械的にコツコツ作業を進めるだけ、それ以外なになにもなし!
 
ふー
 
 
さてここで問題です。
 
 
22771139.jpg
   1      2      3      4
 
 
この中で変顔をしているくまがいます!
 
何番??
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは4番!
 
23020825.jpg
まだ、頭が半分夢の中のようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さていい曲はっと!
 
 
▲この曲もよく歌いましたねー  場末のスナックで熱唱したものです!
 
 
よっしゃ!少し元気がでましたので精力的に回していきたいと思います。
 
では、またお昼ごろに!
 
 
くま