おはようございます! クマです。
 
どもども!
 
 
今日は曇天ですね・・・・
空見上げてみてもくらーいです。
 
 
 
結構、朝の天気で1日の気分が引っ張られます。
 
 
 
抜けるような晴天でしたら、
『いっちょ、やったるか!』
 
 
こんな感じになりますが、
朝から暗ーく、しとしと雨が降ってると・・・・・
 
 
気分はかなりめいります・・・
 
 
 
皆さんはどうですか?
知り合いは雨の方が好きと言う人もいます。
 
 
 
その人に言わせれば、
雨の日は街全体がモノクロームの色合いで好き♪
 
 
確かこんな風に言っていました。
 
 
モノクロームと言えばこの歌▼
 
よくカラオケで歌いました。
 
 
 
池田聡さんの【モノクローム・ヴィーナス】
 
かなりいい曲です。
 
 
かきたてられると言うか、せつないと言うか、
池田さんの伸びのある艶っぽい声にはまって良く聞いていました。
 
 
 
実を言いますと20代前半の時に、マジで歌手になろうとして活動している時がありました。
 
 
 
その時は大阪に住んでいましたので、
大阪で2校・京都で1校ボーカルスクールに所属して頑張っていました。
 
 
 
いろいろなステージに立ちはしましたが・・・・・
ダメでしたねー
 
 
 
まぁ、よくあるパターンですかね?
 
『おれもさぁ、昔は歌手目指してたんだよ~』
 
 
酔って昔の武勇伝を連呼する・・・
スナックでホステスに一番嫌われそうです。
 
 
bear_sit_02.jpg
*画像はONWAイラストさんからお借りしています
 
 
ありがちです^^
 
 
 
 
 
すいません! 有閑くまの憂鬱のような話を延々と・・・
 
一体何の話をしてんだか?
 
 
 
さぁ!
今日も頑張ります。
 
 
 
予定はですね、
 
朝は10時から〇〇〇〇の★★★があります。
 
ここではアフィリエイトにすごく役立つ情報が聞けるんですね。
 
 
 
質問まで、することができます。
これって、すごくいいことだと思います。
 
 
アフィリエイトは孤独ですからねー
直接、稼いでいる人に聞ける気買ってほぼほぼありませんからね。
 
 
ただ、節度を持って聞かないダメです。
過去やらかしてしまいました。
 
 
真面目に聞いているつもりでしたが・・・・
反省しきりです。
 
 
今は、もっぱら聞き役に徹しています。
 
 
kagekuma.jpg
 
 
 
はい、あとは記事書きですねー
 
 
とどのつまり、アフィリエイターって記事書いてなんぼですよね?
 
 
書かないと!
 
はい、書きます。
 
 
一応予定では、
昨日雛形まで作った記事のうち、2記事は完成するつもりでかかっていきます!(できるかな~)
 
 
 
あと夜はですね、
21時から、あるメンターさんとの飲み会(ズーム)に出ます。
 
 
もうかれこれ3年間ぐらい開催されていまして、最初から参加しています。
今日はビールを飲みながら楽しい時間を過ごしたいと思っています。
 
 
ではでは、お互い頑張りましょう!!
 
 
くま ฅʕ →ᴥ← ʔฅ