こんばんはー  くまです。

 

お疲れさまです。


 

上手くアフィリ活動できましたでしょうか?



 

私の今日の成果は、

・〇〇〇〇の◆◆◆に参加した

・他ASP記事を1個完成させた

・モニター記事(残り2個)の写真撮影を1個分はできた
 

・〇〇〇〇を読む(特にKW・商品選定・記事の書き方編のみよんだ)

・〇〇〇〇の記事を少しでもいいので書いた
 
となります。


 
まだ出来たほうだと思います。
 
やっと車の件が落ち着いてきましたので今日は集中してアフィリができました。
 
あと、今夫婦でダイエットを考えてまして、油を抜いていこうとしているんですね。
 
今ある分は普通に食べますが、マヨネーズとかオリーブオイルとか無くなれば次は買わないつもりなんです。


 
お昼は私だけ買い置きのミックスフライを揚げて食べました。
 
IMG_20231127_124752359.jpg
▲おいしそうでしょう? 私が揚げました♪
 
030453.jpg
 
ビールが欲しかったですが、そこはがまんしてフライだけ頂きました。


 
とまぁ週初めの1日が終わったわけですねー
 
時間は本当にあっというまです。


 
ボーとしてたらすぐに2,30分経ってしまいます。
 
隙間時間を見つけたら何かやるという追いかけ方をしないととても予定が終わらないです。



 
明日も頑張らないと!
 
あなたも無理はせずにアフィリエイト頑張ってください!


 
では月曜という事もありますし、この辺で!
 
おやすみなさーい  くま