どうもクマですฅ(•̀㉨•́ )ฅ
 
 
 
朝8時に自宅を出て今しがた21時ごろ帰宅しました。
 
 
えっ?何をしていたかだって?
 
 
 
ヒ・ミ・ツ!
 
 
 
嘘ですฅʕ →ᴥ← ʔ
 
 
 
嫁と2人で一日中歩いていました。
 
 
ほら言うじゃないですか?
 
 
1日8000歩の早歩き20分!
 
 
ってね。
 
 
 
健康になりたかったらウォーキングは必須のようです!!
 
 
で、
 
 
 
嫁と週末はトレッキングポールを突きつつ歩いています。
 
 
今日1日でどれだけ歩いたのか?
 
 
気になります?
 
 
 
なんと!
 
IMG_20231021_214720914_MP.jpg
 
 
まさかの1日8000歩どころか50000歩越え!
 
 
 
IMG_20231021_214751278_MP.jpg
 
 
早歩き315分!
 
 
 
ここまで歩きますと健康にいいのかどうか?
 
 
疑問です ก็ʕ•͡ᴥ•ʔ ก้
 
 
 
どうかマネはされないでくださいね!
 
 
マネをされて体調を崩されましても責任はとれません!!
 
 
くれぐれもマネをされませんようにʕ •̀ω•́ ʔ✧
 
 
嫁も私も歩くのが好きだからこそできるんだと思います。
 
 
 
マネをされる方は自己責任でお願いしますね!
 
 
 
と言うわけですので今日は、まだ、仕事をしていません。
 
 
さっき、ちらっと管理画面を見ますと2件アフィリエイト報酬が発生していました。
 
 
 
詳しい数字は、また、明日発表しますねᵔᴥᵔ
 
 
ではでは!