今日は、朝自社の仕事をして、午後から岡山空港へ。岡山空港は、良い天気で、日が当たるところはぽかぽか陽気だった。

IMG_3694.JPG

朝から東京の雪の情報をテレビで見ながら、レポーターの人たちが「寒い、寒い」と言っており、「こんな寒い悪いところに行くのか」と11月なのにロングコート、手袋を準備し、出発。

 

写真は、新橋駅の銀座口。

IMG_3696.JPG

写真じゃ見えないが、午後3時でも降雪して、ものすごく寒かった。

 

どうやら11月の降雪は、1962年からの54年振りとのことだ。1977年生まれのボクは初体験。よく52年生まれというと、1952年と間違われる。

 

1952年だと現在64歳だ。64歳で現在の風貌だったら若く見られるかも知れないが、親より年上になるのでややこしい。昭和52年生まれの39歳です。

 

明日は、39歳最後のリハビリ部門長向けリーダーシップセミナー

http://www.hms-seminar.com/seminar/?id=1466814629-624396&ca=&le=&ar=