今日は、1日休みをいただいて、完全オフ。「おい、なんで自分たちが働いているときに遊んでいるんだ!」と叱られそうだが、もともと自営業社長は、普段は、週休二日制なんて夢のような話で、年末年始くらいは休ませてほしい。


年末どこに行こうか考えたが、本日、ここへ行った。


IMG_3020.JPG

なんだか急にミッキーに会いたくなったので、東京ディズニーランドへ。


IMG_3002.JPG

1年半ぶりに行ったが、完全クリスマスムードで、こんな年末の平日から来れるのは、学生と高齢者と外国人で、労働生産人口は少ない。


IMG_2987.JPG

そして、ディズニーランドと言えば、このスモークチキンを必ず食べる。

本当は、昔テレビでみたギャートルズくらいの肉を食べたいが、実際はこれくらいがマックスか。


IMG_3012.JPG

これを無事、むさぼりついて、帰路へ着く。あ~楽しかった。