今日もリハビリテーション颯高松中央の搬入作業2Daysの2日目。


今日は、医療機器、給茶器、有線、家電製品など大型什器の搬入日で、朝からトラックが次々とやって来る。しかし、昨日と違う点は、さすがに、ニトリやアスクルと違い、組み立てをやってもらえることだ。


これで、搬入作業はひと段落して、明日は、不足備品の買い出しを行う。


普段は、毎日、違う職場で、違う時間で仕事をしているので、久々に2日間、同じ場所で、同じ時間に働くのは、新鮮であった。前回は、半年前の病院機能評価受審時であった。


そして、誰もお待ちかねではない「高松に行けば、毎日違う、うどん屋に行くシリーズ」。先週は、上原屋、昨日は、さぬき麺業、そして、本日は、中西うどん。


IMG_2373.JPG

出汁を飲んだ瞬間、出汁とカメラだけにうるさい実弟が、「これ、煮干し出汁じゃな」と知った顔で言っていたので、「へ~」と軽いリアクションのみして、さっさと食べる。


IMG_2372.JPG

確かに煮干しの風味が効いていて、他の讃岐うどんとは違う感じでも、好きな味だった。