一昨日より、楓の風の幹部研修のためにグアムに来ている。昨日は、ちょっと海辺を散歩しようとすることになり、のんびり歩いていた。


たまたまビーチサンダルを履いていたので、水の中を歩いていたら、上着のポケットから、iphone5C(ホワイト)が水中へダイビングする。


すぐに救出しようとするが、グアムの真っ白で美しい砂浜と同化し、救出に時間を要す。その後、iphoneは、なぞの線が画面に出現し、復活せず。


ということで、今日は、電話を持っていますが、つながりませんので、ご連絡はメールでお願いします。


本日17時の便で成田へ移動。そのまま岡山に帰ろうと思ったが、時間的に無理なので、東京で一泊し、月曜日に帰宅予定。