昨日は、完全オフにて、1日寝て過ごす。この暑さの中、重たい体を引きずって全国飛び回るのは、結構体力を使うので、休みの日は体を休めるに限る。


「おい、そんなに仕事してね~だろ!」とクレームが聞こえそうだが、燃費が悪いので仕方がないと言い訳する。


今週は、広島、神戸で3日間仕事。


残り4日間は、寝るしかない。だと、廃業してしまうので、原稿書いたり、資料作ったり、研修に参加したりと意外にすることはたくさんある。また、こんな週は、年に数回あるかないか。サラリーマンだと「ラッキー」だけど、起業家にとっては「おいおい」とツッコミがはいる「アンラッキー」。


写真は、千疋屋のババロアケーキ。やはり、夏は冷たいスイーツに限ります。


日刊「医療・介護のリーダーシップ論~番外編~」メディック・プランニング@三好貴之のブログ-NCM_0511.JPG