★続編 願望実現の正しい願い方 | “宇宙人の主張w♪”愛する地球で幸せに生きるための賢コツ

“宇宙人の主張w♪”愛する地球で幸せに生きるための賢コツ

美しい地球の姿、全ての生命体の幸せを心から望んでいます。

『自然と調和したありのままの自分で、毎日楽しく豊かに健やかに生きて欲しい』

日々の気づきや、下ろされてくる天からのメッセージをシェアしています。
あなたの心と身体が少しでも癒されますように…。


ようこそ!

宇宙人のかたりべへ~👾



宇宙人っぽい~w



それでは引き続き

願望実現☆正しい願い方



についてのお話です。



続編につき、まだ前編を読まれていない方はど~ぞそちらから


是非ともお読み下さいませちゅーラブラブ




宇宙(神様)方程式において


あなたが心の底から信じていることが叶うのだ!


ということをお話させて頂きました。




潜在意識の潜んでいる部分に正しく認識させる



書き換えることが出来たなら


その願いは叶ったも同然なのです。




ということは



願い事は現在進行形もしくは過去形にすべしキラキラ!!キラキラ!!キラキラ


もうそれはそうなることがわかっているから、



信じているし、

叶っているものと認識する。




例えば


『私はとても豊かです。

宇宙の豊かさに満たされています。

ありがとうございます。』



と、アファメーション(宣言)するとそれは祈りとなり




その現実を起こさせる帳尻合わせが始まります‼️




さらに



ここにもう1つポイント(o^-')b !



『ありがとうございます』と断言し、

予祝モードにしてしまうクラッカーキラキラ




これで願い事は叶うシステムが整いつつあります…。




そう、まだこれだけでは完全ではないです。




宇宙(神様)方程式では、



言葉を使ったアファメーションともう1つ大切なこと



ビジュアライゼーションがあります。



これは絵的にリアルに想像する力

妄想力による願い方です。




宇宙(神様)方程式は



あなたが想像出来ることは創造出来るシステムです。




だから妄想が得意な方には朗報です!




ひたすら自分の望みにのみフォーカスをし、



そこに登場人物が絡んでいたとしても



その人の意思はどうであろうとも



あなたがそれを望んだなら



必ず叶います‼️というシステムキラキラキラキラ




頭の中にブループリントを鮮明に描くのです‼️



これは無理だろうは。。。。





あなたの夢を

出来るだけ多く

想像、妄想するのです。




ありったけの夢を描くのです。





ではビジュアライゼーションスタート!



あなたの望む未来は。。。




神様に何をオーダーしようかしら?






仕事は

敏腕カメラマンキラキラ




あちこちからオファーが殺到キラキラキラキラ


売れっ子です音譜ラブラブ



車もカッコいい車乗ってます🎵






容姿も端麗キラキラキラキラ


モデルと間違われるキラキラキラキラ






趣味は音楽🎵





自分で作曲もしています🎵



毎日好きなことして


苦労すること無く


お金が入ってきます🎵




ありがたいと思っていますキラキラキラキラ音譜ラブラブ



大好きな人とめぐり逢いラブラブ音譜キラキラ




子供にも恵まれ音譜キラキララブラブ





プールつきの大きな家を持ちました。



何もかもが想像以上の幸せですキラキラキラキラ


といった具合です。




際限無く想像を膨らましている時の

あなたの頭の中はどんな感じがしていましたか?



きっとワクワクしてたことでしょう。



宝くじに当たる前から

何を買おうかと妄想してる時と同じです。



そこに不安や恐れなどありましたか?

無いはず。



ただ疑いの気持ちは

それ

ですから。w



疑わずにとにかく


信じること



そして


宇宙にオーダーした後は



忘れて過ごすこと





ピザを注文した時と同じです。




注文したなら必ず届くから






だからあなたはただ




安心していればいい


のです。




あれこれと悩んだり、


不安になったりする必要なんてないのです。





何も。。。




になるw

お気楽が一番音譜キラキラキラキラ



その軽い波動は、

実はとても高波動なのです。


大丈夫。

あなたは宇宙の愛に守られているのですラブラブ音譜




あなたの描いた夢は



あなたが思っている以上の





あり得ないポーンポーンポーンwww


ような奇跡として目の前に現れますキラキラキラキラクラッカーキラキラキラキラクラッカーキラキラキラキラ


もう辛い時代は終わりです。


止まない雨はない。




今までが


こんなとんでもない






ピンチを感じていた人ほど



これから目の前に現れるご褒美は大きなものとなります❗








これから

夢の旅が始まるのです音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブキラキラキラキラ





ワクワクラブラブ音譜ラブラブ音譜





最後までお読み下さり

ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキハート



今日もとても幸せでした。



皆様にもこの豊かな波動をお送りしますキスマーク



大根おろしアートですw
目の前にご馳走三昧♡
豊かだわぁ~wwww