ダーツナイト | SAKOののんびり島暮らし

SAKOののんびり島暮らし

人口約4000人のとっても美しいガブリオラ島(Gabriola)でのんびりセミリタイヤ生活をしています。

よく書くけど
この島では一年を通して
いろんなイベントが島のどこかで
開催されています。

2年前に引っ越して来た時は
夏の観光シーズンが終わると
島全体静かになって
冬はきっと寂しくなるんだろうなぁ
なんて思っていたけど
とんでもない、ない!

島にあるいくつかのバーでは
毎週コンサートや
カラオケナイト
オープンマイクといって
誰でも演奏できる
シロウトのコンサート
そして
いろいろなワークショップ

数えきれないほどのイベントが
島のいろんな場所で
やってるんです。

ボリス家では
大学生のクリストファーが
ゴルフコースでマネージャー
そしてクリストファーの彼女が
島のバーでウェイトレスのバイトをしていることもあって
ゴルフコースとバーでのイベント情報は
彼らから入ってきます。

毎週金曜日の夜はゴルフコースで
ダーツナイトということもあって
ダーツはしないけれど
晩ごはんを食べに
ゴルフコースのレストランに
行って来ました。

晩ごはんを食べてしばらくすると
ダーツをやる人たちが
続々と入って来ます。

ワタシたちは飲みながら
人間ウォッチ



ワタシは飲めないので

ハーブティー


先日インドから帰国した

絶賛時差ボケ中のラスが眠くなるまでの

ひととき


花金(死語?)の夜だけど

9時には帰宅した

ワタシ達夫婦なのでした😆