ウエストミンスター | イタリアングレーハウンドのブリーダー Medici(メディチ)

イタリアングレーハウンドのブリーダー Medici(メディチ)

愛媛県松山市でイタリアングレーハウンドのブリーダーをしています。

ずいぶん昔はウエストミンスター展に出していました😊

ピックアップもされたんですよ💖

誰がピックアップされたんだったかなあ、、、。

bowだったかなあ、、、ネーテ?

忘れちゃった😂

引いてくれたハンドラーさんは昨年だったかな?←これも忘れた😂

ウエストミンスターでリザーブベストインをウィペットで取っていました🥰


今年はプードルでしたね。

うちのプードルもスマッシュさんのプードルでした🥰

わたしなりに大切に育てました🥰

長生きしてくれたんですよ❗️

やはりショードッグの気質でとても気は強かったです🫢

しかしとても飼いやすくとてもお利口さんでとても愛らしい子でした💖💖💖