イタリアングレーハウンドのブリーダー Medici(メディチ)

愛媛県松山市でイタリアングレーハウンドのブリーダーをしています。

NEW !
テーマ:
なーんて 綺麗な子なんでしょう!LOVELOVELOVE
綺麗に成長して びっくりしました↑
イタリアングレーハウンドて美しい犬ですね、キラキラキラキラキラキラ
見ていて ため息が出る程の美しさ お品が出るように育てないといけない!といつも思いながら 私も育てています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
台風の影響で強風が、、、ガーン 近くの電柱は倒れて火をふいてるしービックリビックリビックリ
犬たちは遊べないから不機嫌だしー、困った、、、ショボーン
皆様 外出は避けて くれぐれもお気をつけ下さいませー。
長男くんLOVE
しっかりと重さのある犬ですGOOD

次男くんLOVE
この子もずっしりGOOD

長女ちゃん薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき
文句の多い女の子ですらぶ② そこがまたかわゆいっっWハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当たり前に思ってる事、、、
それは当たり前ではない事。分かってるつもりでいても その事についてあまりピンときませんよね。でも元気に産まれてきてくれた、母体も健康である事に 神様に感謝しなくてはならない、と最近思えるようになってきました。
私の成長は お犬様が育ててくれますニコニコ
元気な男の子2 女の子1 産まれました。
みなさんにはまだ芋虫にしか見えないパピーは、私には 可愛く見えてしまうのですん~・・・。
今日は雨汗2雨、そして睡眠不足zzz 本当は寝たい、だけど、他の仕事があるので それを済ませて ちょっとだけ寝たい、…寝る時間あるかなぁ、、、
皆様、お風邪をめされませんように。
私は薬の配達へ行ってまいります、(風邪薬)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。