SNS | イタリアングレーハウンドのブリーダー Medici(メディチ)

イタリアングレーハウンドのブリーダー Medici(メディチ)

愛媛県松山市でイタリアングレーハウンドのブリーダーをしています。

す妹はブルートの勢いあまる愛情表現に転がされ、ぎっくり腰になりました😅

今はSNSで色んな情報を知る事が出来ます。
昔はなかったのでアメリカへの連絡が大変でした。
便利な時代になりましたね🎵

イタリアングレーハウンドが好きで徹底的に調べました。その結果ボーベットファームという全米No.1のブリーダーさんに出会え今に至ります。
ボーベットは誰にでも譲るブリーダーではない、と聞き そのボーベットがわたしに託してくれた事に感謝し、大切に大切に育てています。
アメリカでのわたしの犬をハンドリングしてくれたのは超一流ハンドラーのジャスティンさんでした✨
ボーベットファームのキャロルさんと話した事は胸にしっかりと刻みこまれています。
※犬を大切にしなさい。
※犬を大切にすればするほどそれは返ってきます。
※しかし見返りを求めてはなりません。
※犬としっかり向き合うのです。
※犬はあなたの鏡です
でした。
大切に育てています😊