また台風が来るのかよ、、、 | イタリアングレーハウンドのブリーダー Medici(メディチ)

イタリアングレーハウンドのブリーダー Medici(メディチ)

愛媛県松山市でイタリアングレーハウンドのブリーダーをしています。

ぎっくり腰でよちよち歩きではどうにもならず、ブロック注射をしてきました。💉
なんてこった、、、( ̄▽ ̄;)、
と思ってる時
なにー?なになにー?憧れのパース✨
お土産が届いた~⤴️ドゥルセちゃん、リオネルくんのママさんからです。
9月にパースでお花の祭典があり行かれてたそうです。🛫←優雅過ぎる❕
ブリスベン、シドニー、
あぁぁぁ、行きたい❗️私も行きたい❗️
パースには行ってみたいなぁ、、、
とずっと思ってた場所でした。
写真を見て、うっとり~❕
なんて素敵な所✨お花、海❗️
やっぱり死ぬまでには行ってみたいo(^o^)o⤴️と意気込んでます✌️

いつも素敵なお土産に美しい景色
お陰で生き返りましたー✌️
ありがとねーーー⤴️