なんて美しい写真なんでしょう!キャロルさんは素敵すぎます! | イタリアングレーハウンドのブリーダー Medici(メディチ)

イタリアングレーハウンドのブリーダー Medici(メディチ)

愛媛県松山市でイタリアングレーハウンドのブリーダーをしています。


私はキャロルさん、ジャスティンに感謝を忘れてはならないなぁ。
なぜなら今いる我が子たち、私がアイジーを育て ブリーディングするにあたり、全てにおいて協力して下さいました。今があるのも キャロルさんやジャスティンのお陰なんです。
今思うと言葉の壁があったなぁ、、、。英語が出来ないのでね。(笑)
私の子達、日本1美しい!アジア1か。(笑)
我が子のマイクはショーチャレンジ二回目にして、アジアインターで チャンピオンも抜きに出、トップに上がりました。あの感動は忘れられない。
ハンドラーの宮家さんやスタッフの方々にも感謝を忘れてはならないね。私の犬を信じて下さってる方々にももちろん感謝して。

そして、半沢さんのジョゼくん、この子も10グループ展にてオーバースペシャルでチャンピオンを抜き、トップに。BISS!この感動も忘れられない。

ぷりんははじめてのショーで良い結果をいただきこれも涙の感動。

来年はスナイパーの子供達に頑張ってもらおー