昨日の、「ゼロコレ村」分譲開始の発表をさせて頂きましたが


たくさんのお祝いメッセージをいただきました ニコニコ


ありがとうございました。



「ゼロコレ村」分譲開始の発表はコチラ

あるクライアントさんは、「スタッフ全員で村民になるね~」 まで


言って頂いて・・・本当に感謝しています。


そして、ゼロコレ誌リニューアル版発行も、多くの方が「ゼロコレ」


と一緒に配ってくれています ニコニコ


あらためて、多くの方に応援していただいて、「ゼロコレ」は成り立って


いると痛感しました。


来週は、誕生記念とお礼を兼ねて、関係者が集まってのバーベキュー


大会をすることにしました。


美味しいお肉や野菜を食べながら、感謝の気持ちを伝えたいと思います。


そして、その後は・・・


誕生記念の 「ゼロコレ村 村民イベント」 を企画中です。。。

(10月中旬~下旬予定)


是非、参加してくださいネ ニコニコ


さて、明日は東予地区へ出没します。。。


今治~西条~新居浜の順番で・・・


「ゼロコレ誌」を持って・・・




「ゼロコレポロシャツ」を着て・・・




お近くの方で見かけた方はお声掛け下さいね音譜








みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」