今日から夏休み明けの方が多いですね。。。


夏バテに負けず、頑張っていきましょ~う グッド!


ワタクシは・・・


今週末にグランドオープンする、キッズデザインパーク の準備と


8月25日からスタートする、ゼロコレ チャレンジプロジェクト の準備


で、今年は夏休み返上で、バタバタしておりましたあせる

(同じく夏休み返上で、頑張って頂いた関係者の皆さま、お疲れ様でした。)


「キッズデザインパーク」のCMってご覧になりましたか?




CM撮影の模様はコチラ


お近くの方、当日は是非、ご来場くださいね。。。


ワタクシもパーク長として、パーク内をウロウロしていますので、見つけた


方はお声掛けください ニコニコ



さて、今日は、外出がほとんど無かったので、オフィスにこもって、企画書


作り。


仕事帰りには、パートナーさんと一緒に、タイ式マッサージに行きました。


60分でしたが、爆睡していました・・・叫び

(タイ式マッサージって、爆睡するものなのかな・・・!?


施術が終わると、カラダが軽くなった感じで、視力が上がったの?と思う


くらい、視界もくっきり・・・でしたニコニコ


この勢いで、今月乗り越えれば、9月には連休取れそうかも・・・ラブラブ!




☆☆いよいよ!カウントダウン!☆☆

『キッズデザインパーク』OPEN!まであと5日!


キッズデザインパークのブログ






みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」