先日ご報告した、8月25日の話 ・・・。


今日は、数社の方に集まって頂いて、企画会議でした。


『ゼロコレ』


「ゼロからつくる、みんなでつくる」


「みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!」


に共感頂いた、それぞれ様々な分野でご活躍されている方達です。


みなさんとは、何度もお会いしているのですが、このようにあらたまって


打合せするのは初めてだったので、少々緊張しました あせる


『紙』、『WEB』、『リアル』・・・


これから、それぞれのプロのチカラが、『ゼロコレ』 にも登場してきますし、


『ゼロコレ』 は、「リアル担当」として、色んなところにお邪魔しますニコニコ


業務提携、アライアンスなど、難しい用語が並んだ書面上だけの関係では


なく、ベタベタな熱い関係で、気持ち良いお仕事にしていきたいと思います。






みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」