5月のサ高住の様子✨Room tour✨ | メディケア悠のブログ

メディケア悠のブログ

メディケア悠は「サービス付き高齢者向け賃貸住宅」「デイサービス」「居宅介護支援」「訪問介護」の4つのサービスを行っております。このブログでは、各施設での活動について、更新していきます。

                        リボンこんにちはリボン


だんだんと寒さも和らいで、汗ばむ季節になってきました照れ

みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


今日はお部屋のRoom tourをしてみたいと思います照れ

それでは〜𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭‪.ᐟ‪.ᐟ💙


こんにちは〜音譜


すごいビックリマークキレイですねラブラブ

ベッドに冷蔵庫、TV、洋服タンスを置いてもまだまだ余裕ですチュー

陽当たりもよく、電気をつけなくても明るいです晴れ



トイレですねおすましスワン

とても広々としてます!車椅子も楽々入ります桜



独立洗面台ですねビックリマーク鏡も大きく収納もバッチリですキラキラ水道は自動なので、指先の不自由な方でも問題ありませんジュース



最後にクローゼットになりますドレスたくさんお洋服がかけられますラブラブとても広々としてますので、下にもチェストなど置けますねTシャツ



今回お部屋訪問にご協力いただいた利用者様ですラブ

掲載許可いただいてます飛び出すハート

ありがとうございました乙女のトキメキ


メディケア悠中央台では、施設見学、ご入居に関してのお問い合わせを随時受け付けておりますニコニコ

お気軽に0246-29-3111までお問い合わせください音譜


それでは最後に5月のサ高住の様子ですチューリップ




日々女子会が開かれてますお茶









みなさまお変わりなく元気に過ごされてますハートのバルーン


                                             サ高住   看護師  太田