☆デイサービス悠 中央台4月イベント☆ | メディケア悠のブログ

メディケア悠のブログ

メディケア悠は「サービス付き高齢者向け賃貸住宅」「デイサービス」「居宅介護支援」「訪問介護」の4つのサービスを行っております。このブログでは、各施設での活動について、更新していきます。

こんにちは☀
春なのに季節外れの暑さですねえーん

①桜🌸お花見

桜が満開になった為ご利用者と一緒に
お花見へ行ってきました桜

いわき公園やエブリアの河川敷へうさぎ






こちらの方はカメラ📸持参され撮影を
楽しんでおられましたキラキラ


"キレイでしたよー!"
"いい時に行けて良かった爆笑"
と嬉しいお言葉を頂けましたハートのバルーン


②こいのぼり🎏お飾り作成
絵をご利用者様に選んで頂き、
塗り絵、絵の具、貼り絵にて作成してもらいましたルンルン


個性の溢れる作品になりましたお願い
コチラです↓↓



孫に見せるから持ち帰りたい照れ
と言う方も中にはいらっしゃいましたので
お渡しいたしましたスター

微笑ましいですねラブ

来月もよろしくお願い致します!!