5月は運動会!! | メディケア悠のブログ

メディケア悠のブログ

メディケア悠は「サービス付き高齢者向け賃貸住宅」「デイサービス」「居宅介護支援」「訪問介護」の4つのサービスを行っております。このブログでは、各施設での活動について、更新していきます。

 

デイサービス悠中央台の5月のイベントをご紹介!

 

屋外お散歩WEEK(5/8~5/13)

 

 

いつも歩行訓練で使用しているいわき公園緑道を

皆さんでお散歩しました走る人

かわいいワンちゃんしっぽフリフリやネコちゃんネコと出会い

癒されました飛び出すハート

利用者様から天気も良く気分転換になったと仰って頂き楽しまれました!

 

運動会(5/22~5/27)

 

 

運動会はパン食い競争・玉投げ・風船割競争・綺麗にお化粧できるかなゲーム・

叩いて被ってじゃんけんポン・玉当てゲームの6種目!!

各曜日で種目を変えて運動会を行いました拍手

熱い戦いを繰り広げ、職員も参加し盛り上がりましたアップ

 

 

来月は紫陽花見学外出レクリエーション実施予定です!

今年は昨年より早く咲き始めて

いるようですほっこり

 

気候の変化で体調も崩しやすい時期なので

デイサービスでは換気を行い温度調整をしたり水分補給等に努めて参ります。