皆様、お久しぶりです。

本日は横浜00:00より雨が降っています。

昨日、ワンズがトイレに庭に出た時に濡れないようにとテントを

設置しました。予報通り、夜中雨が降り始めました。

 

しばらく前の写真になりますが、

チェルシーの写真をご紹介。

 

チェルシーは三頭の中では一番のおちびさんですが、

33キロになりました。

すらっと細くて足が太くて、爪が真っ黒です。

チェルシーの爪は黒いのですが、若干透明です。

でも血管は確認できません。

チェルシーはオルガによく似ていて、鼻先がとがっています。

祖母と母と暮らしているので赤ちゃん気分が抜けません。三歳なのに。

チェルシーは家の中でしかトイレしないので、

雨でも本当は庭に出たいのに、主人から「チェルシーは外はダメ」と

言われています。テントが見たいんだよね。

実は私は4月11日から二か月に渡って体調不良でした。

今は9割がた復調しました。

味覚がまだ戻っていません。

大病院に二か所通いましたが、結局原因不明と診断されました。

この事は後日記事にしたいと思います。

不可思議な状態でしたが、死にたく思うほどつらかったんです。

 

それではまた。

お読みくださってありがとうございました。