PC(HP)不調のため、主人に別なPCに変えて貰いました。

古いノートパソコンですけれど調子が良くなりました。

膨大な写真を移動させるのに手間取ったそうです。

 

文字だけの記事ならば、iPadから投稿できますが、

写真を扱う場合はPCでないとやり方が分かりません。

IT音痴でどうしようもないです。

 

現在Twitterはスマホからしか見られません。

iPadのバージョンが古いので、アプリの更新できないんです。

TwitterはCEOがイーロンマスク氏になって随分と変化しました。

すっきりした感じになりました。

良くなりました。

 

ところで、アメブロはしばらく投稿していなくて、

過去の出来事を書こうと思います。

PCを変えて、初めて触っているところです。

古いPCですが、反応速度が速くてやりやすいです。

 

さて、2022年10月11日にレイアは乳腺症の手術を

受ける事になりました。主人がレイアをシャンプーした時に

ちょっとした異変に気付いたのが良かったです。

早期発見。すぐに日程が決まりました。

 

下の写真は病院に行く前のワンズの様子です。

車に乗るのは病院に行くためなのに、全員が乗りたくて

はしゃいでいます。行き先が病院だとは分かっていません。

下の写真は多分左がオルガ、右のとびかかっているのがチェルシー。

似ていて区別がしにくいです。

写真の端っこの左はレイア、真ん中がチェルシー、右がオルガです。

レイアは当時は体の具合が良くなくて、時々おしっこを漏らしていました。

10歳だから年齢的に仕方ないと主人と言っていたのですが、

手術後まったくおしっこを漏らさなくなりました。

術後病理検査の結果、悪性腫瘍と判明、

レイアの不調は病気のせいだったと分かりました。

現在転移はありません。

 

術後からとてもレイアは調子が良くなりました。

毎日チェルシーと取っ組み合いです。

 

今日はこの辺で。

語る内容が多過ぎて、戸惑います。

 

お読みくださってありがとうございます。