エアブラシの課題(線の練習)、今までの中で一番たくさん練習したにも関わらず、

まったく上手くいかず、似たり寄ったりなものばかりが積みあがりました。

これでは前に進まないと思って、昨夜とうとう提出しました。

我ながら酷いと思って提出したのですが、

予想に反して先生からの評価は良かったんです。

下の図を提出しました。

これは意外に難しい課題なのだそうです。

向きや角度によって苦手なのがありますが、

紙の向きは変えずに吹き付けました。

 

次の課題がこれ以上に難しく、上手く行かないもので、

かなり練習を積まないと提出は困難を極めそうです。

エアブラシ修行23日目です。

 

オルガがこちらを見ています。

オルガをモデルに絵を制作出来る日は来るのでしょうか。

毎日カーボンブラックばかり使っていて少し違った色も使ってみたくて、

練習をさぼって漫画を描いてみました。

使った色は様々。モデルはなく、適当に描きました。

私は子供の頃、漫画家になりたかったんです。

手塚治虫さんの漫画が一番好きでした。

 

読んでくださってありがとうございました。