みなさま、大変お騒がせしています。

 

前回のブログでは、まだ頭の中が混乱している真っ只中で、感情をそのまま吐き出してしまってすみませんでした。

 

私もかつてないほど驚きましたが、ご覧になられたみなさんも驚かれたでしょう。

 

ブログ更新以降、アクセス数が激増し、とても大きな反響をいただきました。

 

コメントやいいねしてくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

 

私の気持ちを理解し寄り添ってくださって、とても心強かったです。

 

また、そっと見守ってくださったみなさんもありがとうございました。

 

このような事実があったということを知っていただけただけでも、心が救われる思いです。

 

 

昨日、予定通り病院と話し合いをしました。

 

といっても、あちらはその場にいなかった執刀予定医、つまりK医師ですが。

 

手術当日、私がすでに退院済みと知って、K医師もさぞかし驚かれたことでしょう。

 

おもな内容は以下の通りです。

 

 

  • このような事態になった原因
  • 実際の私の病状
  • 今後について

 

 

今回、爆弾処理班としてK医師自ら出動したわけですが、どの質問にも丁寧に答えていただきました。

 

患者としては納得できる理由ではないけれど、私もこれ以上大事にするつもりはありません。

 

その結果についてはまた改めてご報告させてください。

一部アメンバー限定にするかもしれません。

 

 

体調は悪くはないのに、なんだかとっても疲れていて、12時間くらい眠り続けたのにまだ眠いです。

 

戦ってる感が少しあるので、もしかすると自己免疫疾患の方が不安定になってるのかも。

手術のために休薬してました薬

 

みなさんのブログは、またゆっくりお邪魔させてください。

 

たくさんのエール、ありがとうございましたニコニコ