こんにちは ニコニコ

植物のチカラで
ストレス不調を改善する
メディカルハーブの専門家
岩田麻友美です


クローバープロフィールはこちらクローバー

 

自律神経って、心身の不調に

大きく関わっていることは

皆さま、ご存知ですね。

 

そもそも自律神経って

何でしょうか??

 

image

 

私たちが

手を動かしたり

暑いと感じたりする神経と

同じように

内臓を支配している

神経もあるんです。

 

これが自律神経です。

手とか足は

自分で動かそうとすれば

動きますが

自律神経は

そうはいきません。

 

血圧下がれーって

言っても下がりません 滝汗

脈拍下がってーと

お願いしても下がりません ニヤニヤ

気道広がれー

...無理ですね 笑い泣き

 

でも、

たったひとつ

私たちがコントロールできることが

あるんです。

 

それが、呼吸

 

呼吸を

深くゆっくりにすれば

副交感神経が働き

脈も下がるし

血圧も落ち着いてくるんです。

 

緊張している時に

深呼吸をするのは

理にかなっているんですね宝石緑

 

 

image

 

 

私たちは

呼吸でしか

自律神経の

バランスを

うまく保てませんが、

メディカルハーブは

自律神経を

整えることが得意です!

 

メディカルハーブを

日常に取り入れる

ことで

緊張しっぱなしの

毎日を

心地よくすることが

できるんですキラキラ

 

 

 

 

お薬に頼らない

植物の力で

ナチュラルに

不調を取り除き

ずっと健康がつづいていく

 

そんなメディカルハーブの

秘密を知りたいあなたは

こちらを飛び出すハート

 

くつろぎプレミアム

メディカルハーブレッスン

7Step無料メール講座は

 

 こちらをクリックしてくださいね★ 

 

 ベル有料級ベル

プチ不調のための

メディカルハーブ

セルフチェックシート

(19ページPDF☆)

 

image

 

まだ受け取っていない方は

こちらをクリックしてくださいね★

 

音譜6月の人気記事音譜

 

宝石紫第1位宝石紫

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

友だち追加

ID @174gcleg

友だち追加後スタンプを1つ送ってくださいウインク

 

 

よかったら繋がってくださいね!

 

 

HomePageのぞいてみてくださいクローバー

 

 

 

くつろぎプレミアムメディカルハーブレッスン★7つの特徴

 

 

クローバー メディカルハーブの資格が取れる

アットホームな個別レッスン…

臨床検査技師歴25年の医療従事者が、

症状別のメディカルハーブについても

やさしくレクチャー


クローバー 薬に頼らずナチュラルにすこやかに…

自分のオリジナルブレンドを楽しみながら

自分や身近な人の心身を整えられるように


クローバー クラフトやハーブガーデニング…

ハーブのある丁寧で豊かな暮らしをご一緒に

 

クローバー すてきな調度品、きれいな食器でいただくハーブティー…

『こんな時間って、いいよね…』

心が潤う豊かな時間


クローバー 日々お仕事に頑張っているあなたに、

心と身体が穏やかになる豊かな時間を…

ベストパフォーマンスで、仕事に、家庭に、

明日に向かえる

 
クローバー 免疫力、更年期対策、心の安定、

ダイエット・美…

ハーブの力で心も身体も整えて、

美しく歳を重ねるあなたへ


クローバー ハーブティーを飲みながら、

仕事や家庭のお悩み相談も…

自分らしい笑顔のあなたへ

 

 

 

こちらもクリックをお願いします。

ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ

にほんブログ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。ラブラブ