こんにちはニコニコ

植物のチカラで
ストレス不調を改善する
メディカルハーブの専門家
岩田麻友美です


プロフィールはこちら

 

 

皆さまにとって、

一番大切なものって何ですか?

 

健康?時間?家族?お金?仕事?

どれもみんな大切ですよね?

 

でも一番って言われたら...

やっぱり私は“家族”かな~ニコニコ

毎日、家族のために

頑張っているようなものだし、

家族がいるから、

頑張れるっていうのもあるし。

 

image

 

でも今まで

仕事を優先するあまり、

プライオリティーが

おかしくなっていたんです。汗

 

家族のために

仕事も頑張るはずなのに。

仕事のために

家族に迷惑かけたり

仕事のために

家族にいやな思いをさせたり。

 

実は

仕事が一番なんじゃん!

てこと、

結構ありました。滝汗

本末転倒ですよね。

 

完全に

思考がやられてました~ニヤニヤ

 

冷静になって考えると

何やってんだ~??

って思っちゃって。笑い泣き

 

でも...

もっと冷静に考えると

家族よりもっと

大切なものがあった!

 

 

image

 

 

それは

自分自身!!

 

自分を大切にできなくて

だれが、他を大切にできる?

 

もっと自分を

労わってあげていいんだ!

 

ほんと、

よくやってるね~ラブラブ

頑張ってるね~ラブラブ

って言って

自分で自分を

ハグしてあげよう!

 

ランチには

自分だけ

ウナギ食べちゃおうビックリマークニヤニヤ

よくやってるんだから~(笑)

 

ね!!爆笑

 

ちなみに

アメリカ留学時代

心理学の授業で

“大切なものを3つ挙げて”

という

グループディスカッションが

あったんだけど、

アメリカ人は、

ほとんどの人が

1番大切なものは

“GOD”でした~真顔

 

あなたの一番大切なものって

何ですか?キラキラ

 

 

くつろぎプレミアム

メディカルハーブレッスン

7Step無料メール講座は

 

 こちらをクリックしてくださいね★ 

 

 ベル有料級ベル

プチ不調のための

メディカルハーブ

セルフチェックシート

(19ページPDF☆)

 

image

 

まだ受け取っていない方は

こちらをクリックしてくださいね★

 

音譜6月の人気記事音譜

 

宝石紫第1位宝石紫

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

友だち追加

ID @174gcleg

友だち追加後、スタンプを1つ送ってくださいウインク

 

よかったら繋がってください(*^^*)

 

 

HomePageのぞいてみてくださいクローバー

 

 

 

くつろぎプレミアムメディカルハーブレッスン★7つの特徴

 

 

クローバー メディカルハーブの資格が取れる

アットホームな個別レッスン…

臨床検査技師歴25年の医療従事者が、

症状別のメディカルハーブについても

やさしくレクチャー


クローバー 薬に頼らずナチュラルにすこやかに…

自分のオリジナルブレンドを楽しみながら

自分や身近な人の心身を整えられるように


クローバー クラフトやハーブガーデニング…

ハーブのある丁寧で豊かな暮らしをご一緒に

 

クローバー すてきな調度品、きれいな食器でいただくハーブティー…

『こんな時間って、いいよね…』

心が潤う豊かな時間


クローバー 日々お仕事に頑張っているあなたに、

心と身体が穏やかになる豊かな時間を…

ベストパフォーマンスで、仕事に、家庭に、

明日に向かえる

 
クローバー 免疫力、更年期対策、心の安定、

ダイエット・美…

ハーブの力で心も身体も整えて、

美しく歳を重ねるあなたへ


クローバー ハーブティーを飲みながら、

仕事や家庭のお悩み相談も…

自分らしい笑顔のあなたへ

 

 

 

こちらもクリックをお願いします。

ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ

にほんブログ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。ラブラブ