こんにちはニコニコ

 

クローバー植物のチカラでストレス不調を

改善するメディカルハーブの専門家クローバー

 

岩田麻友美です。

 

ブーケ2プロフィールはこちらブーケ2

 

昨日からリリースしました

プチ不調のための

メディカルハーブ

セルフチェックシート

 

たくさんのお申込み

ありがとうございます!ニコニコ

 

まだ…の方は

こちらをクリックしてくださいね★

 

image

 

 

くつろぎプレミアム

メディカルハーブレッスン

7Step無料メール講座は

 

 こちらをクリックしてくださいね★ 

 

 

いつもお仕事を頑張っている

まじめなあなた。

 

時々、ストレスに押しつぶされそうに

なること、ありませんか?

 

あぁ 私…ちょっと変だな…と

気づいている。

 

これって、精神的な問題かも…と

思っている。

 

でも、精神科や心療内科へ受診するのが

怖い...

イヤだ...

という気持ちがある。

 

それよりも

 

精神科に通っている人には

なりたくない...

 

心の病気がある人って

思われたくない...

 

っていう気持ちの方が

強かったりしませんか?

 

でも、動悸や手の震えや

身体的症状も出ていて

 

とってもつらい...

 

なんとかならないかな...

 

 

 

 

そんなあなたには

お薬に頼る前に

是非試していただきたいことが

あるんです。

 

もちろん重症な場合は

もちろんお薬が必要。

 

でも、そこまでではない...

という方は、

メディカルハーブという

療法があります。

 

自然療法の一種で

身体に負担はかかりません。

 

今では、

多くの方が

このような自然療法に

興味を持っているんですよ!

 

薬に頼ってばかりだったことを

見直しはじめているんです。

 

ご興味のある方は

まずはこちらを

のぞいてみてくださいねウインク

 

プチ不調のための

メディカルハーブ

セルフチェックシート

こちらをクリックしてくださいね★

 

image

 

 

 

友だち追加

ID @174gcleg

友だち追加後、スタンプを1つ送ってくださいウインク

 

よかったら繋がってください(*^^*)

 

 

HomePageのぞいてみてくださいクローバー

 

 

 

くつろぎプレミアムメディカルハーブレッスン★7つの特徴

 

 

クローバー メディカルハーブの資格が取れる

アットホームな個別レッスン…

臨床検査技師歴25年の医療従事者が、

症状別のメディカルハーブについても

やさしくレクチャー


クローバー 薬に頼らずナチュラルにすこやかに…

自分のオリジナルブレンドを楽しみながら

自分や身近な人の心身を整えられるように


クローバー クラフトやハーブガーデニング…

ハーブのある丁寧で豊かな暮らしをご一緒に

 

クローバー すてきな調度品、きれいな食器でいただくハーブティー…

『こんな時間って、いいよね…』

心が潤う豊かな時間


クローバー 日々お仕事に頑張っているあなたに、

心と身体が穏やかになる豊かな時間を…

ベストパフォーマンスで、仕事に、家庭に、

明日に向かえる

 
クローバー 免疫力、更年期対策、心の安定、

ダイエット・美…

ハーブの力で心も身体も整えて、

美しく歳を重ねるあなたへ


クローバー ハーブティーを飲みながら、

仕事や家庭のお悩み相談も…

自分らしい笑顔のあなたへ

 

 

 

こちらもクリックをお願いします。

ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ

にほんブログ

 

 

Facebook &Instagram

お友達申請&フォロー

お待ちしてまーす。ニコニコ