こんにちはニコニコ

 

~ストレス不調からアンチエイジングまで~

がんばる女性を美と健康へ導くセルフケア・

メディカルハーブの専門家☆岩田麻友美です。

 

宝石赤プロフィールはこちら宝石赤

 

 

image

 

 

前回の記事で、

 

メディカルハーブ教室開講に資格は不要!

 

というお話をしました。

 

 

 

 

 

今回は、メディカルハーブ教室など

 

ハーブをお仕事にしたいあなたに

 

必ず必要な2つのポイントについて照れ

 

 

 

メディカルハーブの資格を取得し、

 

ワクワクしながら、

 

ハーブ教室を開講したものの…

 

あれ????????

 

お客様は1年間で数人…汗

 

 

それもそのはず。

 

私は当時…

 

ビジネスの基礎も

 

マーケティングも

 

全く何も知らなかったんです。滝汗

 

 

ハーブをお仕事にしたいあなたに必要なのは…

 

スキルと

マーケティングスキル

この2つです!

 

当時の私は

 

メディカルハーブのスキルは

 

あるものの

 

マーケティングスキルは皆無。

 

これじゃあダメなわけです。笑い泣き

 

 

それから、マーケティングを

 

沢山の先生たちから教えていただき、

 

ようやく、

 

これだけは知っておきたい!

 

ハーブセラピストのための

 

マーケティング基礎講座

 

できるようになったのです。

 

 

いままで教えていただいた

 

沢山のマーケティングスキルの中から、

 

ハーブやアロマをお仕事にしたい!

 

という方に特化した内容に

 

仕上がりました。ニコニコ

 

 

現在は、動画講座も作成中。

 

ハーブをお仕事にしたいあなたラブラブ

 

楽しみにしていて下さいね。ニコニコ

 

 

くつろぎプレミアム

メディカルハーブレッスン

7Step無料メール講座は

 

 こちらをクリックしてくださいね★ 

 

 

友だち追加

ID @174gcleg

友だち追加後、スタンプを1つ送ってくださいウインク

 

よかったら繋がってください(*^^*)

 

 

HomePageのぞいてみてくださいクローバー

 

 

 

くつろぎプレミアムメディカルハーブレッスン★7つの特徴

 

 

クローバー メディカルハーブの資格が取れる

アットホームな個別レッスン…

臨床検査技師歴25年の医療従事者が、

症状別のメディカルハーブについても

やさしくレクチャー


クローバー 薬に頼らずナチュラルにすこやかに…

自分のオリジナルブレンドを楽しみながら

自分や身近な人の心身を整えられるように


クローバー クラフトやハーブガーデニング…

ハーブのある丁寧で豊かな暮らしをご一緒に

 

クローバー すてきな調度品、きれいな食器でいただくハーブティー…

『こんな時間って、いいよね…』

心が潤う豊かな時間


クローバー 日々お仕事に頑張っているあなたに、

心と身体が穏やかになる豊かな時間を…

ベストパフォーマンスで、仕事に、家庭に、

明日に向かえる

 
クローバー 免疫力、更年期対策、心の安定、

ダイエット・美…

ハーブの力で心も身体も整えて、

美しく歳を重ねるあなたへ


クローバー ハーブティーを飲みながら、

仕事や家庭のお悩み相談も…

自分らしい笑顔のあなたへ

 

 

 

こちらもクリックをお願いします。

ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ

にほんブログ

 

 

Facebook &Instagram

お友達申請&フォロー

お待ちしてまーす。ニコニコ