こんにちはニコニコ

 

クローバー植物のチカラでストレス不調を

改善するメディカルハーブの専門家クローバー

 

岩田麻友美です。

 

宝石紫プロフィールはこちら宝石紫


先週末、別所の北向観音へ


初詣に行ってきました。

 

 


別所は“信州の鎌倉”と呼ばれる場所。


私は、毎年ここにお詣りに


行っております。ニコニコ

 

今回は日帰り!


結局、行きも帰りも、


ずーっと私が運転えー


旦那さんは、ずーっととなり爆笑


中学生の息子は、


誘ったけど、断られましたガーン


…とりあえず、


雪がなかったので、よかったです!


 

 

 

こちらは、縁結びの木🧡


恋愛運は必要ないので爆笑


素敵なお客様とのご縁がありますようにキラキラ



 


護摩の始まる時間まで、

山菜蕎麦を堪能グッ


 


とーってもいい天気晴れでした。


上田の市街地がよく見えます。



 


こちらの不動堂の中で、


護摩炎を焚いていただきました。





護摩の炎🔥を見ると、

とっても神聖な気持ちになります。

日頃のお礼と感謝を伝え…

それに、今年の決意を

観音様に聞いていただきました。

いつも、あたたかい

気持ちになります。ニコニコ


今年は、

善光寺と戸隠神社にも

足を運んでみたいな…と

思ってます。クローバー






今年こそ、何かを学びたい!

そう思っている貴方には、

メディカルハーブがオススメですニコニコ

心身を整えるメディカルハーブクローバー

まずは、無料講座をブルーハート


くつろぎプレミアム

メディカルハーブレッスン

7Step無料メール講座は

 

 こちらをクリックしてくださいね★ 

 

 

友だち追加

ID @174gcleg

友だち追加後、スタンプを1つ送ってくださいウインク

 

よかったら繋がってください(*^^*)

 

 

HomePageのぞいてみてくださいクローバー

 

 

 

くつろぎプレミアムメディカルハーブレッスン★7つの特徴

 

 

クローバー メディカルハーブの資格が取れる

アットホームな個別レッスン…

臨床検査技師歴25年の医療従事者が、

症状別のメディカルハーブについても

やさしくレクチャー


クローバー 薬に頼らずナチュラルにすこやかに…

自分のオリジナルブレンドを楽しみながら

自分や身近な人の心身を整えられるように


クローバー クラフトやハーブガーデニング…

ハーブのある丁寧で豊かな暮らしをご一緒に

 

クローバー すてきな調度品、きれいな食器でいただくハーブティー…

『こんな時間って、いいよね…』

心が潤う豊かな時間


クローバー 日々お仕事に頑張っているあなたに、

心と身体が穏やかになる豊かな時間を…

ベストパフォーマンスで、仕事に、家庭に、

明日に向かえる

 
クローバー 免疫力、更年期対策、心の安定、

ダイエット・美…

ハーブの力で心も身体も整えて、

美しく歳を重ねるあなたへ


クローバー ハーブティーを飲みながら、

仕事や家庭のお悩み相談も…

自分らしい笑顔のあなたへ

 

 

 

こちらもクリックをお願いします。

ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ

にほんブログ

 

 

Facebook &Instagram

お友達申請&フォロー

お待ちしてまーす。ニコニコ