こんにちはニコニコ

 

クローバー植物のチカラでストレス不調を

改善するメディカルハーブの専門家クローバー

 

岩田麻友美です。

 

もみじプロフィールはこちらもみじ

 

 

サッカーワールドカップ

 

見てますかぁ?

 

プロフェッショナルな方々には

 

いい刺激を受けますね!

 

 

さて、

 

くつろぎプレミアム

メディカルハーブレッスン

 

S様との4回目の

 

セッションをしました~キラキラ

 

 

 

 

 

この回は盛りだくさんなのです。あせる

 

前回作ったハーブの

 

インフューズドオイルを使って、

 

ハーブ軟膏を

 

ご一緒に作りましたぁ照れ

 

オンラインでも、

 

ここまでできちゃうんですよ!照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさまは、この講座で

 

すでに24種類のハーブを

 

習得されました。スタースター


毎回、ハーブキットを送付し、


ひとつひとつのハーブを


丁寧に学んでいただきます。





 

 

プレミアムハーブビジネスコースは

 

全部で50種類のハーブ

 

習得しながら、

 

人生やビジネスに必要な最新心理学

 

起業初心者のための

 

ビジネス&マーケティングの


基礎をしっかり学んでいきます。

 

ハーブをお仕事にしたい貴方に

 

ピッタリのコースです。

 

 

実は、私もハーブの資格を取って、

 

いざハーブ教室をやり始めたとき、

 

全くお客様が来ず、

 

どうしたらいいのか、わかりませんでした。 

 

もちろん、ハーブスクールも協会も

 

ビジネスに関しては教えてはくれません。

 

 

それから、さまざまな先生に

 

ビジネスを学び、ハーブビジネスに

 

必要なエッセンスを

 

このコースに取り入れました。

 

 

ハーブを学びながら、

 

ハーブをお仕事にしたい方に必要なことが、

 

ぎゅーっと詰まったコースなんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

S様からは、こんなご感想いただきましたよ。ニコニコ

 

 

今日もありがとうございました。
いつも楽しい時間をありがとうございます(^ー^)
 
今日は楽しみにしていた軟膏作り。
なかなか湯煎じゃ溶けなくてどぎまぎしましたが
無事に何とか出来上がり嬉しくなりました。
 
手がカサカサしがちなこの季節に有難いですね。
 
ハーブティの試飲も座学も
いつも楽しくさせて頂きありがとうございます。
へーそんな効能あったんだーとか
名前は知ってたけど…とか
色んな発見が毎回あり、
とても良い勉強をさせて頂いてます。
 
毎月楽しみで仕方ありません(^ー^)
 
 
Sさま、ありがとうございますグリーンハート
 
次回から、最新心理学ACTの
 
講座が始まります。
 
ハーブを学びつつ…
 
ビジネスだけでなく、
 
人生に、必ずプラスになる
 
エッセンスを学んでいきますよニヤリ
 
 
 
image
 
 

メディカルハーブって何?

 

どんないいことがあるんだろう??

 

少しでも興味のある方は、

 

是非無料メール講座をご受講くださいグリーンハート

 

 

くつろぎプレミアム

メディカルハーブレッスン

7Step無料メール講座は

 

 こちらをクリックしてくださいね★ 

 

 

友だち追加

ID @174gcleg

友だち追加後、スタンプを1つ送ってくださいウインク

 

よかったら繋がってください(*^^*)

 

 

HomePageのぞいてみてくださいクローバー

 

 

 

くつろぎプレミアムメディカルハーブレッスン★7つの特徴

 

 

クローバー メディカルハーブの資格が取れる

アットホームな個別レッスン…

臨床検査技師歴25年の医療従事者が、

症状別のメディカルハーブについても

やさしくレクチャー


クローバー 薬に頼らずナチュラルにすこやかに…

自分のオリジナルブレンドを楽しみながら

自分や身近な人の心身を整えられるように


クローバー クラフトやハーブガーデニング…

ハーブのある丁寧で豊かな暮らしをご一緒に

 

クローバー すてきな調度品、きれいな食器でいただくハーブティー…

『こんな時間って、いいよね…』

心が潤う豊かな時間


クローバー 日々お仕事に頑張っているあなたに、

心と身体が穏やかになる豊かな時間を…

ベストパフォーマンスで、仕事に、家庭に、

明日に向かえる

 
クローバー 免疫力、更年期対策、心の安定、

ダイエット・美…

ハーブの力で心も身体も整えて、

美しく歳を重ねるあなたへ


クローバー ハーブティーを飲みながら、

仕事や家庭のお悩み相談も…

自分らしい笑顔のあなたへ

 

 

 

こちらもクリックをお願いします。

ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ

にほんブログ

 

 

Facebook &Instagram

お友達申請&フォロー

お待ちしてまーす。ニコニコ