こんにちはニコニコ

 

クローバー植物のチカラでストレス不調を

改善するメディカルハーブの専門家クローバー

 

岩田麻友美です。

 

ピンク薔薇プロフィールはこちらピンク薔薇


 

こちら下矢印我が家のど根性コキア😆

 

庭の砂利の部分に、

 

零れ種?から自然に育ちました。

 

いい感じに色づき始めましたよ。ラブ

 

 

 

 

さて、皆さまは健康診断、

 

ちゃんと受けてますかぁ?

 

 

40歳以上になると受ける特定健診。

 

はい・いいえで答える質問票に

 

“20歳のときより10kg以上太っている”

 

っていうの、ありますね。

 

中高年になると、

 

だんだん太ってきてしまう…

 

私、逆なんです。

 

20歳の時より10kg痩せています。

 

そう!

昔おデブだったんです!爆笑

 

 

私の身長は、だいたい152cm。

 

当時、1番体重があったときは、

 

58kg…小声で読んであせる

 

あの頃は、ダイエットして


リバウンドして…


何回も失敗しましたね。ニヤニヤ


 

ベストは45kgですが、

 

50代の今は、だいたい43kg。

 

ダイエットをしているわけでは

 

ありませんが、

 

体重は安定しています。チョキ

 

 

私が実践しているのは、

 

毎日の体調に合わせた

 

オリジナルブレンドハーブティーを

 

飲んでいるだけ。

 

 

 

 

 

意識しているわけでは

 

ありませんが、

 

メディカルハーブには、

 

ダイエットをサポートするものも

 

ありますからねニヤリ

 

体型も維持できているのかなー??

 

 

 

くつろぎプレミアム

メディカルハーブレッスン

7Step無料メール講座は

 

 こちらをクリックしてくださいね★ 

 

 

友だち追加

ID @174gcleg

友だち追加後、スタンプを1つ送ってくださいウインク

 

よかったら繋がってください(*^^*)

 

 

HomePageのぞいてみてくださいクローバー

 

 

 

くつろぎプレミアムメディカルハーブレッスン★7つの特徴

 

 

クローバー メディカルハーブの資格が取れる

アットホームな個別レッスン…

臨床検査技師歴25年の医療従事者が、

症状別のメディカルハーブについても

やさしくレクチャー


クローバー 薬に頼らずナチュラルにすこやかに…

自分のオリジナルブレンドを楽しみながら

自分や身近な人の心身を整えられるように


クローバー クラフトやハーブガーデニング…

ハーブのある丁寧で豊かな暮らしをご一緒に

 

クローバー すてきな調度品、きれいな食器でいただくハーブティー…

『こんな時間って、いいよね…』

心が潤う豊かな時間


クローバー 日々お仕事に頑張っているあなたに、

心と身体が穏やかになる豊かな時間を…

ベストパフォーマンスで、仕事に、家庭に、

明日に向かえる

 
クローバー 免疫力、更年期対策、心の安定、

ダイエット・美…

ハーブの力で心も身体も整えて、

美しく歳を重ねるあなたへ


クローバー ハーブティーを飲みながら、

仕事や家庭のお悩み相談も…

自分らしい笑顔のあなたへ

 

 

 

こちらもクリックをお願いします。

ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ

にほんブログ

 

 

Facebook &Instagram

お友達申請&フォロー

お待ちしてまーす。ニコニコ