私は大学を出ていないので後輩とは言えないが、

附属小中だったので親近感があり応援している。

横浜国立大卒でもう社会人となったハモネプで優勝した

夜にワルツの皆さま。お若いのに気品あふれる✨

 

 

赤いスイートピーの選曲がうれしい。私たちと同じ

アラ環お父さん達からのリクエストなのか ( *´艸`)

社会人となりそれぞれにお忙しいでしょうに、

合間をぬって会いハーモニーを作っておられるのでしょう。

ふんわりな笑顔すてきなあやはさんも可愛らしいし、

ベースのむなかた君も大好きだ。

 

〖 ハモネプ優勝 〗赤いスイートピー / ジャズワルツアレンジ Acappella cover by 夜にワルツ (youtube.com)

 

 

少し早めのクリスマスソング🎅

ナギーレーンさま。お一人お一人に魅せどころがあり楽しい。

トーンとかもし出す雰囲気がそれぞれなので、ハーモニーと

なったときに感動をあたえる。

 

横ならびで調和を大切にしていること、それぞれが楽しんで

おられることが聞いていて心地よい🍀

 

【宇多田ヒカルから始まる】J-popクリスマスメドレー by Nagie Lane (youtube.com)

 

♪君がいなくなることを 初めてこわいと思った

 人を愛するということに 気がついたいつかのMerry X'mas

by B'z