30代半ば、重なるアクシデントで朝起きたら左顔面が垂れさがり、

ぴくりとも動かなかった。一生このままかぁ.. 覚悟した。

脳外科医のレントゲンで、神経はつながっているからリハビリしましょう。

脳外科医の薬とリハの先生の懸命な顔リハで、何日ぐらいたった頃だろうか左目の辺りが

ピクピクッと微動した。ほーーっとした。

いまだに笑うと左口角が上がりきらないが、無理するなという

メッセージだろう。

 

今の健康に感謝して、身体と頭が動くうちに精一杯動かし

磨きをかけよう。食事の話をするなら、自分がそのモデルにならなきゃね。

社会人になって以来すごしている大好きな街、横浜。

仕事にプライベートに、お世話になり続けている。

だからこそ、横浜の皆さまに恩返ししたく、いつまでも心身ともに

健康であって欲しいと願いRUN✨

 

イヤホンでマイセレクトのApple Musicを聴きながらのRUNは

どこまでも疲れ知らずだ。

大好きな歯科医師4人組のGReeeeNの星影のエール

♪愛する人よ 親愛なる友よ 遠くまで響くはエール

 愛する人や 親友(トモ)と呼べる人に 出逢エール♪

 

 ▼ 横浜カントリー玄関

 

 

 ▼ みなとみらいで一番好きな臨港パーク

   芝生のじゅうたんで腰にやさしい

 

 

 ▼ 素晴らしい友に囲まれた中学の時のバスケ部🏀を

   思い出し one ball one LOVE ♡ by champion