埼玉県のお野菜が美味しいカフェ | ◇虹色の色鮮やかな花とLAKAの心◆

◇虹色の色鮮やかな花とLAKAの心◆

五感で感じる気持ちを大切にしています。
目の前にある景色や植物や、動物たち、個性豊かな私たち自身が、虹色の色鮮やかな花。
LAKAの日常感じた心の動きをブログに綴ります。

こんにちは!
LAKAです。



先日、埼玉県の

アドマーニドゥエさんに

行ってきました。




お店に入ると開放感抜群で

室内なのに、空(青)が広がっていて

思わず、この色に見惚れてしまい📷

限定プレートも

自家菜園を持つカフェなので

新鮮なお野菜がたくさんです。

ワインが欲しくなっちゃうな🍷



こうして外の景色を眺めながら

お食事できます。

桜の季節は特に人気とのこと。

ハチミツがけの

 バスクチーズケーキが絶品です🍯

このあと、近くの公園にいくことに…

オオイヌノフグリや

たんぽぽ

亀🐢

自然も堪能してきた一日でした。




川沿いの芝生

とっても気持ちいいですよ✨




ではまた!



(お店情報)

アドマーニドゥエ

埼玉県北本市高尾9-232-3




イベント企画運営をしております。



「どんなに一生懸命頑張っても評価されない」
「自己肯定感を高める方法を知りたい。」
「自分をどう表現していいかわからない」



一歩踏み出す力を引き出す
キッカケを創ります。