素敵なメッセージ | 「自分軸」で生きてHappyになろう

「自分軸」で生きてHappyになろう

自然の力を借りてHappyになる方法・心のもち方・波動の法則・スピリチュアルなどの情報をお伝えするブログ

あなたはあなただから

素晴らしいんです


宇宙はあなたを宇宙の最高傑作

として生み出しました


宇宙はあなたを愛することにいかなる

条件もつけていません



あなたも宇宙と同じように

私は私であるだけで素晴らしいと

思っていいんです


そうすれば、

宇宙の周波数と同調するようになり

あなたが何らかの条件を

クリアしているか否かにかかわらず


ラッキーもミラクルも

どんどん流れ込んできます


どんなに素晴らしいことも

両腕を広げて遠慮なく

受け取ってしまっていいのです



宇宙はいつもあなたに

与えたいと思っています


               by大木ゆきの