お金と相思相愛になるには⁉︎-その1- | 「自分軸」で生きてHappyになろう

「自分軸」で生きてHappyになろう

自然の力を借りてHappyになる方法・心のもち方・波動の法則・スピリチュアルなどの情報をお伝えするブログ

お金と相思相愛になって

豊かになりたいですよね



でも、ブロックがかかったりして

なかなか相思相愛になれなかったりします


私もお金のブロックだけはなかなか

はずれなくて、

はずれたとしてもまたブロックが

やってくるんですよねータラー



でも、この原因って

子供の頃の家の環境やメディアでの

お金に対する事件やスキャンダルを

見たり聞いたりしたことが

潜在意識に刷り込まれて

ブロックとなってしまってるんですよね



じゃあ、お金と相思相愛になるには

どうすればいいかと言うと…



まずは、お金に対するネガティブな思い

を探ってみましょう



私の場合は家がそんなに裕福

ではなかったので、

母がよく困った顔をして「お金がない」

とよく言っていたこと

あと、頑張って働かないとお金は稼げない

と思っていました



皆さんはどうですか?

この機会に探ってみてください



そして、探った結果と

「お金は汚い」「お金持ちは悪い人」

「お金は怖い」などの観念を手放しましょう



例えば、

「お金持ちは悪い人」という観念ですが、

あなたのまわりに

「お金ちの悪い人は」いますか?

いなければ、それは勝手な思い込みですよね

それがハッキリすれば

「お金持ちは悪い人」という観念を

手放せますよね!



このような感じで、

「お金は汚い」という思いや

「お金は怖い」という思いを

手放していきましょう



人によっては時間がかかることも

あると思いますが、

しっかりと向き合って手放して

くださいね



続きはまた明日ニコニコ