■最新情報

 

 

昨日は、集客法の勉強会を浦和のカフェで開催しました。

 

 

集客法に関しては個別に相談にのらせて頂くことはちょくちょくありますが、セミナーぽいのは何十年ぶりでした(^^)

 

でも皆さんワイワイ楽しそうで←私が一番楽しんだかも、帰り道ニコニコしながら自転車こいでました←確実にあぶないおじさんです^^;

 

 

サブのミラーレスカメラを持ってバッチシ皆さんの素敵な笑顔を撮ってきましたよ~(^^)

 

で、今回の勉強会で皆さんの成功・失敗談を聞いて改めて思ったのが・・・

 

集客法では上手そうな話がゴロゴロしていますが、まぁそんな美味しい話はない。

 

でも楽にこなす方法はある!

 

アメブロとワードプレス、そしてメルマガを使って地道に地道に作業を進める!

 

これが着実です。

 

あまり頑張りすぎず、ストレスをためずに効率よくやる!

 

そんな話をしました。

 

やっぱりワードプレスを自分で作れるようにしておくと、集客には強くなるのでまた勉強会か、もしくは作り方講座みたいな動画でも作ろうかと考えています。

 

今日、お会いした皆さんには、今後も個別に色々と相談にのらせて頂こうと思っています。

 

また今日、お会いできなかった方でも、例えばセミナーや個人レッスンに参加頂いた方には、柔らか~く相談にのらせて頂きますのでお気軽に話かかけて下さい

 

何か近寄りがたいイメージがあるようですが根は関西人ですのでペラペラ喋ります(^^)

 

 

 

■顧客を増やしたいあなたにおススメDVD


 

■無料メールマガジンのご登録はこちら

 

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べるセミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています