以前セミナーなどにご参加下さった整体師の先生とお茶をしてきました(^^♪

「東京まで行くので会えますか~?」

という嬉しい誘いでしたので、「喜んで~」と居酒屋並みのテンションででかけました(^ ^)

 

カフェで美味しい珈琲を飲みながら気の知れた人とお喋り・・・あ~至福のひと時、って女子みたい^^;

 



ホント久しぶりでしたので、サロンのこと、これからの経営のこと、集客の事など色々お話ししました。

思い返せば、こちらの先生と出会ったのもアメブロだったんです。

そうっ!同業者は敵じゃなくて仲間なんですね~(^ ^)

そんな先生との話の中でこんな質問が・・・・

先生に教えて頂いたトリガーポイント療法ですが、とても弱い力で痛みが取れるのでお客さんには評判が良いのですが、その評判の良さをどうやって他の人たちに伝えればいいのか迷っています。腰痛に効くとか言ってはダメだし・・・

私・・・

自分(先生)が言わなければ良いんです^ ^
お客さんが言ってくれる分には感想として出せますから。
つまり、「お客様の声」として、ホームページやチラシなどに盛り込めば良いんですね!
できればお客さんとの2ショット写真を添えると、より安心感を伝えることができますよ。


と言うように、広告宣伝の内容には何かと制限があって、直球で表現できない事が多いのですが、そういう時にこそ、「お客様の声」と言うのが最強の武器になるんですね。

私もこれまでたくさんの先生方と出会ってきました。


そんな皆さんとの写真や感想は集客にも絶大な効果があります。

 

そして何より物忘れが激しくなってきた私にとっては大切~なおもひでなんですね~(*^^*)

 

 

 

 

やさしい力で痛みがが緩和できるトリガーポイントい療法が学べる!

 

 

■顧客を増やしたいあなたにおススメDVD

 

 

近日発売!

整体サロン・整骨院、スクール・教室集客法

お金をかけずに3倍顧客を集める方法

(※)先行販売のお知らせはメルマガにてお知らせをします

 

■無料メールマガジンのご登録はこちら

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べるセミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています