陸亭でゼンタングル^ ^ | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

陸亭で久美さんのゼンタングルに参加しました^ ^

陸亭の薬膳料理が食べたい!

久美さんに会いたい

1日で二つも希望が叶った^ ^


カルトゥーシュって言うそうです


今日は遅刻して早退の参加

バスを見落として

タクシー並んで

・・・🚕タクシー来ない😭

結構待って、やっと来たタクシーは

おじーちゃん運転手さん


地名で町と丘で話し合い 笑

シャトレーゼの近くと伝えてやっとわかって


シャトレーゼに着きますよー

いや、ここはサイゼリアです 笑


Googleナビ🗺️で到着


美味しい薬膳と久美さん、皆様と老犬柴レディちゃんと

楽しい時間を過ごしました😊


よしみさん、陸くん どうもありがとう🧡

明日は陸くんの天使3歳の日だね^ ^



テキストを入力