ホームページ更新 | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

GRINNING DOG.のホームページ

http://park8.wakwak.com/~grinningdogaroma/

リニューアルしました。

「更新した方がいい」心配してくださる方々から
お声がけ・・・・でも、更新しなかった。
出来なかった。

気持ちが「嫌なの」って身体を動かさなかった・・・。
↑暗~い^^ゞ

丁度、震災の頃 アインは歩けなくなって
寝てるアインの写真ばかりになって、
今思うと 
それが、寂しかったのかな?

昨日、震災から4年。
アインが天使になって1年半。

やっと、動き出した^^
ううん。動けたんだぁ私。

Wan Soapへリンクすると・・・まだ、そのまま^^ゞ
今月中に全てリニューアルしたいと思います。
桜の開花と競争しよっと^^
桜は私にとって特別な花なんです。