不安な時のアロマと義援金ポストカード | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

$ラセミのメディカルアロマ-gien


ドキドキ詳細


(社)ペットマッサージ協会 義援金ポストカードが完成いたしました。

または、メール ください^^



======================


今日の横浜も揺れています。

何度もの揺れで気持ちも沈みます。


先日のブログでツボをご紹介しました。

http://ameblo.jp/medical-aromatherapy/entry-10830379567.html



今回はアロマです。

材料が必要なので、アップを控えていましたが

さすがに 私も体調が悪く、

クルクル回っています目



黄色い花気持ちを落ち着ける(鎮静)に有効な精油

・マンダリン+バジル

・ベルガモット

・クラリセージ

・ゼラニウムエジプト

・マジョラム


緊張している 目がまわる 口が渇く等‥に



クローバー呼吸に有効な精油

・ユーカリラディアタ

・ラヴィンツァラ

・ヒソップ(匍匐)+ローズウッド



ブーケ1しっかりしたいに有効な精油

・レモン

・アカマツヨーロッパ

・サイプレス



ご質問相談は無料でwoekroometteで受けていますが

揺れて 動けない方が多いです。私も動けないしょぼん

どうぞ ご遠慮なくメールください。


メール



=================================================