アイン サマーカット! | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪


ラセミのメディカルアロマ-201007192

昨日はうにのトリミングの日

発作起こしてから 自宅でカットしてもらってますニコニコ

おかげさまで発作はあれからなし^^!

ちょっと気になっていた クローバーコーギーのサマーカット

Wコートだし・・・皮膚が紫外線に弱いかなって

サマーカットした事がなかったです。

今回 夏のハァハァが気管を痛めるだろうなぁ~って

気になっててあせる(アイン 気管に炎症があります)

やってみました!


プードルと大違い!

ひつじおひつじ座のバリカンの様~~。

ウールのセーター3枚来てたのね・・・って感じガーン



アイン本人は・・・

ご機嫌さんです^^馬

ハァハァが出てないですぅ~~ニコニコ



お散歩はUVカットのお洋服来て

帰ったらラベンダー&ローズウッド水で紫外線の炎症を即ダウン^^v

コーギーのサマーカット

シニアの子にはお薦めって思いました音譜


ラセミのメディカルアロマ-201007191


クリップお散歩後に使う
ラベンダーとローズウッドのウォーターのレシピ

ハイブリッドオイル2ml
ラベンダーアングスティフォリア3滴
ローズウッド2滴
お水100ml

わんちゃんも人も
毎日紫外線のプチ炎症を起こします。
(すこしづつだから、実感はないけど・・・)
ラベンダーアングスティフォリアの抗炎症
ローズウッドの細胞再生促進

毎日のプチケアで秋には大きな差がでるウォーターですチョキ


他のレシピはこちら





にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村